創業以来最も多数の事例を持ち、最も得意な分野です。
インターネットが普及する以前は、営業といえば売り手がチラシや電話アポイント、訪問セールスなどのアクションを起こす「プッシュ型」がメインでしたが、買い手が検索エンジンで売り手を探す、「プル型」の営業手法が当たり前となりました。
掲載した各社様のウェブサイトは、お客様を引き連れてくる「プル型」の機能を果たすものばかりです。
要件 | 業種 | 社員数 | 成果 | 補助金等 |
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新商品を全国に販売 | 製造業 | 25 | 年間数億円成約 | – |
Web集客 | 建築 | 15 | 問い合わせ月20件以上 | – |
販売代理店の獲得 | 製造業 | 5 | 目標達成 | – |
店舗集客の強化 | 販売業 | 2 | 目標達成 | IT補助金 |
新規顧客の獲得 | 旅行業 | 3 | 目標達成 | 小規模 |