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非対面営業体制とは?

コロナで対面禁止、テレワーク勤務の企業が多くなった今、今まで通りの営業手法が通じなくなってしまいました。
ウィズコロナ時代の新しい営業様式として、さらに、集客力の高いホームページによる引き合いの獲得、CRMへの自動引き合い登録とマーケティングオートメーション、そしてウェブ会議システムによる商談の非対面化の実現をご支援致します。

営業を取り巻く諸問題

新型コロナの収束が未だ見えない中において、この状況を打破して、新しいお客様づくりの活動を続けるには、どのようにしたら良いのでしょうか。

今求められる接触しない営業体制

お客様との接触をせず、対面したのと同じように会える方法で、お客様との商談ができたとしたら、素晴らしいことではないでしょうか。それが、「非対面営業体制」です。

自動化ツールでネットを効率的に活用する

コロナ時代、そしてコロナ後にも有効な、マーケティングのオートメーション化を進めることで、低コストで営業活動の成果を上げることが可能です。


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